南極大陸 視聴率 9話 [南極大陸 視聴率 9話]

南極大陸はごらんになってますか?
視聴率は10%中盤で落ち着いて来た感じがしますね。

スタート時は良い数字出してましたがここに来て良くない感じになってます。^^;
キムタク色が強く出て居てドラマとマッチしてないんですかね??


 ☆ 視聴率の推移 ☆

初回:22.2% ⇒ 2回:19.0% ⇒ 3回:16.9% ⇒ 4回:15.8%

5回:13.2% ⇒ 6回:19.1% ⇒ 7回:13.4% ⇒ 8回:15.0%

【即買いしました!ドラマでは知り得ない事が沢山有りそうです】





【あらすじ】 12月11日放送分(第9話)

南極に置き去りにした犬たちとの再会を願う倉持(木村拓哉)は、
政府が第三次観測隊の派遣を決定したと聞き希望を抱く。

しかし、第一次と二次の越冬隊員は選考から外されるという。
白崎(柴田恭兵)は経験者の必要性を説き元隊員たちの加入を政府に訴えるが、
政府の方針は変わらない。

少しでも役に立ちたいと「宗谷」の修理を手伝う倉持に、
シロ子親子の世話をする北海道の古館(山本學)からある情報がもたらされる。


http://www.tbs.co.jp/nankyokutairiku/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。