ハンチョウ 主題歌 第4話 [ハンチョウ 主題歌 第4話]

ハンチョウ~警視庁安積班~ ご覧になってますか?
視聴率の方は第3話が11.4%と3話連続で二桁台となって居ます。
安定感は有りますが、爆発的な数字でも無いですね。

次回、4月30日放送分・第4話のあらすじと視聴率の推移は
後半で紹介してますので、是非ご覧になって下さい!



『ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ4 DVD-BOX』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:10.2%
  第2話:12.5%
  第3話:11.4%



【あらすじ】

4月30日放送分(第4話)

東京・銀座で強盗事件が発生。
すぐに3人組の犯人の身元が判明し2人が逮捕されるが、
兵藤(須賀貴匡)という男だけ行方が分からない。

捕まった2人によると、奪った宝石は逃走車の乗り換え場所で
待ち伏せしていた別の2人組に横取りされたという。

安積(佐々木蔵之介)らは兵藤の身辺調査から浮上した
永瀬(山崎裕太)の捜査を真山(高島礼子)から要請される。

小池(福士誠治)は身分を隠して永瀬に接触し、情報を収集する。


http://www.tbs.co.jp/hancho/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。